2016年2月25日木曜日

口呼吸やドライマウス対策

ドライマウス対策にスリムホホ


顔の筋肉や口の機能が衰えると口の中だけでなく、体のさまざまな部分に悪影響が及ぶようになると言われています。


ドライマウスは顔の筋肉が衰えて、口が開きっぱなしになりやすくなることで、口の中が乾燥して、会話をしにくい、口がネバネバする、口臭、舌の痛みといった症状が出てしまうのです。また、口の中が乾燥すると抗菌作用を持つ唾液が減るので、口の中の雑菌が繁殖・むし歯や歯周病にかかりやすくなるのです。
ドライマウス
衰えてしまった顔の筋肉、口の機能の回復には唇運動、リップトレーニングがお勧めです。
顔の表情筋を鍛えます。

表情筋トレーニングに口コミで人気スリムホホ


スリムホホは顔、口運動の表情筋エキササイズのリップトレーニング器具。テレビや雑誌などでも紹介されて好評です。販売から10年以上口コミで人気のロングセラー。
表情筋を鍛えることでしわ対策、小顔、顔のむくみ取りなどの美容から、口呼吸を止めて鼻呼吸にし、いびき対策、アレルギー対策、口臭対策などに人気です。

表情筋


いびき、しわ、たるみ対策に人気表情筋トレーニング器具
医師や歯科医師も採用スリムホホ
小顔 いびき防止リップトレーニングインリップス



関連情報

パタカラほうせい線トレーニング

口呼吸と鼻呼吸

表情筋エクササイズでしわ対策


しわ対策化粧品・しわ対策サプリメント・おすすめグッズ
しわ・たるみ・ほうれい線対策情報
しわ、たるみ、ほうれい線対策に人気表情筋トレーニング
パタカラほうせい線トレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿