2015年12月12日土曜日

300以上の機能栄養素 マグネシウム安心サプリ

300以上の機能栄養素 マグネシウム安心サプリ

カラダガヨロコブサプリメントシリーズ


ニューサイエンス マグネシウム


ニューサイエンス マグネシウムは、ミネラル栄養学を根幹として長年活動でする杏林予防医学研究所の開発・検定品のマグネシウムサプリメントです。このマグネシウムは吸収性や安全性を考慮した特製酵母ミネラルを植物性のカプセルに凝縮しました。

マグネシウムとは


マグネシウムはストレスで消費されるので現代人は不足しやすいミネラルで、あのカルシウムよりもかなり重要な栄養です。さらに300種類以上の酵素の働きに必要で、カルシウムやタンパク質の働きも助けます。新陳代謝にかかせず骨や筋肉にも使われる、健康と美容にとても重要な栄養素と言えます。このようにマグネシウムなど必須ミネラルの栄養素はとても重要ですが、通常は吸収が良くありません。吸収が良くないとということは、せっかく摂取しても意味がないということです。
そのためサプリメントとしてのマグネシウムは吸収が良いことが品質としてとても重要になってきます。

ニューサイエンス マグネシウムの特徴


このニューサイエンス マグネシウムは一般的な合成ミネラルサプリメントや鉱物ミネラルとは異なり、吸収性や安全性を考慮した特製酵母ミネラルのマグネシウムを採用。自然なキレート状態になっている有機マグネシウムです。着色料、香料など合成添加物は無添加で製造も*GMP取得だから高品質で安心です。
*GMPとはGood Manufacturing Practiceの略で製造や品質管理を行っている工場で製造されたことを表しています。

特製酵母ミネラルとは
シュラウザー博士(ドイツ)が発明した、ミネラルの製造方法で安全面・吸収面で優れたミネラルです。酵母を培養する過程で製造されるミネラルは人の体が必要とする有機ミネラルとなります。


ニューサイエンス マグネシウムについて

ニューサイエンス マグネシウム公式ページ

カラダがヨロコブシリーズ


ニューサイエンス マグネシウム正規販売店ページ
ニューサイエンス マグネシウム正規販売楽天店ページ


カラダガヨロコブ

杏林予防医学研究所公式サイト
杏林予防医学研究所について
ニューサイエンス サプリメント
ニューサイエンス マグネシウム

0 件のコメント:

コメントを投稿